張り詰める空気、店内にて | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

張り詰める空気、店内にて

先程の話。 30日の夜、11時のニューヨーク。


近くのコンビ二(アメリカでは「デリ」と呼びます)に牛乳を買いに行きました。


お客さんは僕とご婦人一人。



ふと、2人の男がスッと店内に入り込んできました。


顔を隠すマスク姿の男が一人、一人は帽子深く被って顔中赤と黒で塗りたくっています。


一瞬で店内が凄い緊張感。


あぁぁぁ、強盗だ・・・おたすけぇ!





と思ったら、彼ら店の定員さんと楽しく話して帰っていきました。


ハロウィン☆ 「フライングしちゃったよ!!!」


ビックリして涙チョチョ切れるかと思ったアル。



日本は、今日がですね!


楽しい一日をお過ごしください^ー^


p.s.

明日はNHK-BSにて「関口知宏のファーストジャパニーズ」が再放送される予定です。

午後1時10分~14時までです。 もしお時間許されましたら是非お願いします!


                   上野隆博ーTAKAHIROー