2つの話題で持ちきりです! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

2つの話題で持ちきりです!

朝、窓をカシャカシャ打つ音がします。


それは、氷の粒たち!!


すぐに止んでしまったけれど、早くも「つぶて」の到来にビックリです。


これがNYの冬の初雪かな?

今年は、凍てつく季節になりそうな予感。



外に出ると、街は2つの話題で持ちきり。

一つは「大統領選挙」。

オバマ氏優勢とのこと!?


そして、もう一つは・・・


「ハロウィン」!!


31日NYのハロウィンは、凄まじいいことになります。


街中だれもが仮装姿の、パーティーになります!


電車にも、道にも、お店にも、仮装の人たちが溢れます。


初めてみたときはカルチャーショックでした!!


31日には街の景色をお届けしますね^ー^


僕も何か仮装しようかなぁ。。。


皆さんは、ハロウィンは如何過ごされますか?

何か催しありますか?


                      上野隆博ーTAKAHIROー