オランダツアーも大詰めです~オランダ紀行~ | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

オランダツアーも大詰めです~オランダ紀行~


いつもお言葉ありがとうございます!


そして、昨夜のテレビ放送「関口知宏のファーストジャパニーズ」を、見て下さってどうもありがとうございます!!

とても励みに思います。気が引き締まります。

どうぞよろしくお願いします!


今日は、オランダ大都市の一「ロッテルダム」で『THE MOVEMENT』ショーの本番でした。


ここにきて身体は好調。ダンスも上り調子です。


今回も、新しい発見のある舞台になりました!!!(2つ自分自身の改善点を見つけたのです)


出来上がったと思ったら、まだそこに先が見える。

なんだか不思議な気持ちです。



私事ですが、今日はとても嬉しいことがありました。

暁星高校同級生の「くらもち君」が見に来てくれたのです。

まさか、オランダで倉持と再会できるなんて!!!!


久々会った彼は、研究者になっていました。

オランダの専門機関で二酸化炭素を地中に戻すプロジェクトに参加しています。

もっと色々話したかったなぁ。



オランダツアーもあと2公演。

楽しみです!!!!

ここで、気を張らなくてはいけませんね。



今日は、僕のゲームを使ったソロ部分の写真を紹介します^-^


摩訶不思議世界に迷い込んでしまいました。

これが終わったら、少し時間が取れるので、短期で日本に帰ろうと思います。

数年ぶりに年末年始を家族と過ごしたいです。

みなさんにお会いできる機会も出来る日を目指して頑張ります。


どうぞ、応援よろしくお願いします。


                      上野隆博ーTAKAHIROー