今夜、NHKに出演します『関口知宏のファーストジャパニーズ』(再) | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

今夜、NHKに出演します『関口知宏のファーストジャパニーズ』(再)

昨日はショーの後、宿泊地に戻るなり眠りに堕ちてしまいました。


今、オランダは朝です。

夢を見ました。

僕は忍者でした。

敵のアジトに潜入するのですが、見つかって命からがら逃げました。

僕の夢は、リアルです。

起きている時と感覚は、あまり変わりません。

でも、夢の中では、空を飛ぶことができるのですよ。

これが、空の中で必死にもがいたり、風の舵取りをするので結構疲れます(笑)

想像力が、創造力になる。

「夢」とは何とも魅力的な宝物です。



今夜は、深夜にNHK総合のドキュメントに出演します(再放送)


関口知宏のファーストジャパニーズ「ヒップホップダンサー 上野隆博」
チャンネル :総合/デジタル総合
放送日 :2008年10月24日(金)
放送時間 :翌日午前0:10~翌日午前1:05(55分) (金曜日深夜)
ジャンル :ドキュメンタリー/教養>歴史・紀


お時間許されましたら是非よろしくおねがいします。


オランダツアーも14か所での公演が終了。


残すところあと3回です。


もう気づいたらカウントダウン!!


悔いの無いように、行ってきます。

上野隆博ーTAKAHIROー