光の闇の一羽鳥~オランダ紀行~ | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

光の闇の一羽鳥~オランダ紀行~

こんにちは、好きなワンコは、我が家の子犬「もみじ」!

ダンス大好き、栗御飯が懐かしい!上野隆博です。


今日は、港の小さな町「GOES~ゴース~」という地に行きました。

離れ小島にあって、フェリーに乗りましたよ^ー^


僕は、行路で空ばかり眺めていました。


まるで水の中にいるような景色。

空気の底に僕たちは居るのですね。




もう一枚。

鳥が見えますか。

好きな写真です。


今日のパフォーマンスはこのツアーの中で一番、自分自身に手ごたえを感じた日になりました。


12回目のショーだけれど、毎回「あっ!ここを変えてみたらどうだろう!!」と改定箇所が見つかるので相変わらず新鮮な気持ちです。


お陰様で、すっかり身体も快調です。


現地のお客さんも、熱気満々なので毎回気合が入ります。


いよいよあと5回となりました。


楽しみだなぁ!!



今週の金曜日は深夜にNHKで「関口知宏のファーストジャパニーズ~上野隆博~」の再放送があります。

もしよかったら、よろしくお願いします!


僕は、これから床に就きます。


夢で逢いましょう!そして、良い一日をお過ごしください!!

             上野隆博~TAKAHIRO~