目玉焼きの空を見ながら~オランダ紀行~ | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

目玉焼きの空を見ながら~オランダ紀行~


今日の空は、群青の目玉焼きでした。


着いた町は、オランダの東「DEVENTER」。

写真真中の所です。(赤丸がキャンプ地です)


裏路地を歩いていると、「ワンダフルライフ」という映画を思い出しました。(お隣の国ドイツが舞台の映画です)

今日の自由時間は1時間。


急いで街を探索して、ご飯を食べました。


ケバブをいただきました。


この国は、パプリカマヨネーズソースが一般に好まれているようで、今日もサイドで出てきました。

それが美味しいんですよ^ー^



そして、劇場で本番を待ちます。


1舞台づつで大きさや、照明の位置が違うので、メンバー皆で立ち位置の確認や、音声チェックなどをします。


途中、先程のケバブレストランに、大切なカメラキャップを忘れたことに気づき、そわそわしました。(無事にGETです)


楽屋裏には小さなカフェがあって、昨日のようにポスターがたくさん貼ってある壁を見つけました。

写っているのは、モダン&HIPHOPダンサーの「ANNE」です。


「ANNE」&ラッパーの「JEFF」


そして、本番の幕が開きます。


ドキドキ。



今日は、4日目の本番なので身体が少し心配でした。

でも、蓋を開けてみたら逆にいつもより身が軽い感じ。


ムダな動きが、少なくなってきのだと思います。

「疲れ」ではなくて「順応」を始めている身体。

「カラダ」はすごいなぁ。


「自然」が如何に優れているかを改めて感じます。


そういえば、ノーベル賞!!すばらしいですね!!


帰国したらゆっくり科学誌を読もうと思います^ー^



今日もお客さんがとてもよい反応を下さって嬉しい日でした。



明日は、一日OFFです!!

今は朝の4時半。疲れた体に睡眠はとても心地よいです^ー^
お昼まで眠るのが楽しみです(笑)


素敵な週末をお過ごしください。

                      上野隆博ーTAKAHIROー