今夜22時からテレビ出演します | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

今夜22時からテレビ出演します

今夜は、ドキュメント番組に出演します。

番組名:「関口知宏のファーストジャパニーズ」
時間:10月4日(土)
夜10:10~11:00
CH:NHK-BS1

もしよかったらご覧になってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オランダ出発を目前に1日休みでした。

午前中は、久しぶりにゆっくりzzz zzzと夢の旅。

お昼は洗濯に、そして旅行カバンのパッキング。


 夕方は、オフブロードウェイSHOW「ブレイクアウト」を観劇に行きました。
FROM韓国、ブレイクダンスをメインにしたお芝居です。


以前東京の新宿コマ劇場に「JAMP!!」と言う日本でもヒットしたアクロバティックコメディ劇団の新作。

JAMP!!に比べるとまだまだ発展途上の感じでしたが、、、90分はあっというまでした。

厳しいブロードウェイの世界で、アジア人だけのSHOWが見れたこと、貴重な体験です。

 そして、ひょんなことから劇団プロデューサーと仲良くなりました。
公演後みんなで談話をしたり、お互いのダンスを見せ合ったりしました^ー^
気持ちのよい方々でした。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、もう数時間したら僕はオランダへ旅立ちます。

メンバーの思いの詰まったオランダ公演。

胸を躍らせつつも、気を引き締め挑みます。

現地に着いたら報告します。

行ってきます!!

素敵な週末お過ごしください。

                               上野隆博ーTAKAHIROー