僕のダンス動画を紹介します | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

僕のダンス動画を紹介します

いよいよ明日は、テレビの放送日。
僕自身もどんな内容になるのか分からないからドキドキです。
僕のお部屋も、噂の屋上も映るかもです^ー^
スタッフの皆さん、志の高い方ばかりだったので作品を見るのが楽しみです。


さて、先日はラスタ君の動画を掲載したので、

今日は、僕自身の動画を紹介します!

よかったら見てみてください(PCで閲覧下さい)
【TAKAHIRO PV 2008】


これは、色々な動きを1分45秒にまとめた2008年度版のプロモーション映像です。
この映像の始めと最後に出てくる劇場が、先日和田アキ子さんが公演されたNYアポロシアター劇場(Apollo Theater)です。


そして今日は、もう一作品。
【Junction of Worlds ~Mirror~】


「カガミノセッテン」と言う題名のダンス。
今年の春にワシントンDCの「ケネディー国立劇場」で公演した作品です。
一緒に踊っているのは「エビケン」と言う素敵ダンサーです!!
鏡と現実世界の「もしもの想像」をテーマに創りました。


また、機会を見て作品を紹介していきますね!!


素敵な週末お過ごし下さい!!

                    上野隆博ーTAKAHIROー