テレビ出演の告知&ブログ | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

テレビ出演の告知&ブログ


こんにちは。

秋刀魚が食べたい!!TAKAHIROです。


昨日、10月4日出演番組

「関口知宏のファーストジャパニーズ」

の番組HP がパワーアップしたので報告です^^


新たに、予告動画 が追加されました。


PCで見てみて下さいね!!




今日もNYはよい天気でした。

仲間たちも皆元気ですよ^ー^


明日は必殺

「10時~1時×2リハーサル」


朝の10時~1時と

夜の10時~1時までの不思議な時間使いの日です。



みなさん、デデジャヴュ「Deja vu」経験多いのですね!!

僕は、あったかなぁ・・・

昔は多かった気がするのですが・・・

DNAに刻まれていた記憶の欠片が薄れてきているのかなぁ。


あったら報告しますね!!

「Jamais vu」も!!


                                                  TAKAHIRO