「笑顔の子供は笑顔」 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

「笑顔の子供は笑顔」

 お昼。

 

ダンスのリハーサル。


昨夜は、寝付けなくて夜更かししてしまったけれど、身体は良く動いてくれた。


カラダに感謝




 夕方。


打ち合わせの後、コリアンタウンで韓国料理を食べる。


NYマンハッタンには32丁目に韓国街があるのです。


韓国料理は美味しい。マシッソヨ。


お野菜や、お肉。 沢山食した!


残さず頂くのでございます。

 夜。

ユニオンスクエアと言う場所で久しぶりのクラブ。


友人がDJをしているので挨拶に。


すぐに帰ろうと思ったけれど、カラダの細胞が沸きだした!!


ウキウキして、思いっきり元気イッパイ踊った。


周りのみんなも一緒に踊りだした♪




笑顔が沢山。


そうだ、ダンスってこんなに楽しいんだ!!!


うまいとか下手とかじゃないんだ。


みんなの感情の煌きが、彗星のようにヒュンヒュン流れていました。





 そして、今はパソコンの前。


遠く離れた文通の時間。



日本は、秋の香りがしていますか?

こちらは、朝が冷え込むようになりました。

朝の小鳥も旅立ちの気配です。

昨夜、寝床の布団を一枚足しました。


今週は、「小さい秋」に出会えるかなぁ^ー^


                                              TAKAHIRO