【日本】ドキュメント番組に出演します | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

【日本】ドキュメント番組に出演します

みなさん如何お過ごしですか^ー^


今日は、日本番組出演のご報告です!!




番組名:『関口知宏のファーストジャパニーズ』(番組ホームページ


放送局: NHK BS-1


放送時間: 10月4日 22時10分~22時59分


「旅人・アーティストである関口知宏さんがNYに訪ねてきて下さいました。

思い出の場所にお連れしたり、お互いに想いを語り合ったりしました。」


数週間の間、密着撮影でした。

ダンス活動から、私生活まで。


部屋片づけが苦手なところもきっとばれてしまうなぁ(笑)



BS放送ですが、後にNHK総合でも再放送の可能性があります。

もし、BSが見れたら是非ご覧になってください。

どうぞお誘い合わせの上^ー^



お陰さまで、良い機会をいただきました。

ありがとうございます!!


                                       TAKAHIRO