大学生時代・・・旅の写真 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

大学生時代・・・旅の写真

写真を整理していたら、大学生時代の1枚が見つかりました。


 

          


フランスの端、Curozという小さな村の思い出。


人生初めての一人旅。


寝袋一つを背中に


僕が参加したのは、仏国のワークキャンプ。


夏休みの小学校の小さな体育館が寝床代わり。

そこに各国から集まった若者15人。




この村には何にも無いんです。


一番近くの売店には車で30分。


テレビも存在しません。


唯一の文明は電話BOX(歩いて15分)



文明の利器に囲まれて育ってきた僕には

不思議な不思議な空間でした。


ビルが無い。 車も、電車も無い。 パソコンもテレビも無い。


ずっと囲んできた「僕の自然」が無い世界。



「自然」の世界は「不自然」な不思議世界。

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・


1ヶ月間の生活が始まりました。


朝は、必殺仕事人。


村の古城を修復作業。


人生で初めての「どかた」経験


セメントを作ったり、岩をチェーソーで切って積み上げたり。


汗がダラダラ、陽はギラギラ!!


上の写真は、作業一休み中。




休み時間には、湖で泳いだり

サッカーをしたり。

そびえ立つ山で星の海に凍えそうになったり。


この村で過ごした1ヶ月は、僕の人生観を少し変えました。

いつか、またゆっくり話させてください^ー^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



chihiroさん

 いつもありがとうございます!

もう、秋が近いですね。

chihiroさんの仰るとおり、春も冬も

雨も晴れも、煌きを見つけられる日々を過ごせたらいいなと思います。

体力をモリモリつけて、これからもよろしくお願いします!!


ちくそnさん

 こんにちは。

僕も夕焼け大好きです。

空の色は何処までも広いですね。

今は、東京でしょうか!

おめでとうございます!!!!!

僕が帰国中必ず行くお店は、飯田橋の「レモン屋」(広島焼き)と、同じく飯田橋「くろべえラーメン」です。

学生時代の思い出の場所です。男の子が好きなお店!!といった感じの味付けです。。。

これからの、活動楽しみにしています!!


★沙織さん★

 はじめまして!!

NYも秋の風が吹いています。

夜には鈴虫の声も聞こえてきます。


僕も秋が一番好きです!

秋生まれだからでしょうか。

とても落ち着くのです。

沙織さんと同じですね^ー^


★きさらぎさん★

 本当に8月も終わりなんですね。

今年は、どちらかに行かれましたか^ー^


職業柄、健康について気にしていることは・・・

まず、ちゃんと食べるように気にしています。

ついつい、食を忘れて没頭しそうになってしまうタイプです(笑)


あとは、野菜、水を多く採るようにして夜間は脂肪分を少なめにしています。


朝に、散歩をしてミックスジュースを飲むことが多いです。


お勧めの健康法が何かあったら是非教えてください^0^


★ちょこ♪さん★

 こんにちは!

はい、僕も嬉しいです。


ちょこさんもダンスが好きなんですね!

レゲエなど、僕も見てみたいです。


これからよろしくお願いします!


憂貴さん

 始めまして!

はい!いつか是非NYにいらしてください。

もしかしたら、色々な発見や出会いが待っていると思います。


楽器、PCで音楽は作るのですが、自身で演奏は苦手です。

いつか、僕も憂貴さんのように出来たら良いな!

これからも、よろしくお願いします。


phantnm-partyさん

いつもありがとうございます。

 「心の言葉」


今は、ダンスをそう思っています。