SHOWが終わった~ | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

SHOWが終わった~

今日は、無事にSHOWが終わりました。


黒人歌手によるイベントで、日本人出場者、そしてダンサーは唯一自分たちだけでした。


今回のテーマは「新しいことへの挑戦」


今まで、やってみたかったことを、てんこ盛りで披露しました。


内容は、ドン引きか大好きかのどちらかな感じです(笑)


中ぐらいよりもそれくらいの方が良いと思うのです。


とにかく僕は、幸せでした。



7時PMに会場入りして、今やっと帰宅。


もう朝の4時です。


流石に、ヘロヘロ君になっちゃいます^ー^


明日、写真を載せますね。


応援ありがとうございました!!!!



上野隆博、精進します。


                                       TAKAHIRO