アメリカは大きいものばかり! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

アメリカは大きいものばかり!

この頃、朝の散歩が日課です。


家の近所を散策していると、今まで知らなかったお店や景色を発見できます。


アメリカを歩いていて改めて思います。


「何もかもがでっかいっ!」


今日は、散歩がてら家材が何でも揃う「HOME DEPO」に立ち寄りました。


驚くべき広さ。この空間の中では、人がミニチュアのようです。


ベニヤ板から、ガーデニング用品、乾燥機まで何でもありました。


そして外を歩いているとトラックが目の前を通り過ぎます。


これもおっきい!!


こんな感じの巨大物体が沢山存在しています。


もちろん食べ物も大きいんですよ。


ハンバーガーなど、どうやってかぶり付けばいいのか悩んでしまうほどです。




明日はMTVの収録に行ってきます。


志大きく頑張ってきます!!



                             TAKAHIRO