ぼくのミックスジュース!!が凄い事に!! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

ぼくのミックスジュース!!が凄い事に!!

みなさんこんにちは!


大人になっても、子供の歌が大好きな 「おっきなおともだち」 のTAKAHIROです(笑)


高校、大学生の頃にはNHKの歌のお兄さんに憧れていました。



 先日、ブログ内で「MIXジュース」の歌について盛り上がりましたね^ー^


なんと! 今日、この曲の初代歌い主の方からメールを頂きました!!


5代目「NHK歌のお兄さん」のアキラ お兄さんです。


驚きました!! 現実は小説より奇なりです!


今年の3月から4月まで、ミュージカル制作の日々を共に過ごした林アキラさんが!!


ずっと隣の席だった林アキラさんが!!


1ヶ月前にも一緒にお酒を飲んだMR.HAYASHIが!!


「MIXジュース」のアキラお兄さんだったなんて!!!


幸せの青い鳥ですね^ー^



 林アキラ さんは、現在作曲家、歌唱家、俳優として活躍しています。


今は、朝海ひかるさん・武田真治さん主演のミュージカルエリザベートの舞台制作に奮闘されています。


エリザベート観に行きたいなぁ!!



 縁に感謝する一日でした。