政治家も官僚も、芸術に寛容であって欲しい | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

政治家も官僚も、芸術に寛容であって欲しい

今日も、夏日。


陽は元気よく照り付け、僕の体も照り焼きになってしまいそうです。


太陽まで、約1億5千万メートルも離れているのに、この熱さだなんて!!



 お昼は、ストレッチと読書。


インターネットを少しカタカタ。

皆さんから頂いたお言葉や、「英語勉強」の色々を読んで納得、感激。

ありがとうございます!


午後から一仕事。


Japan Society 2008 Annual Dinner
」と言う催しでゲストShowをしてきました。



Japan Society と言う日米協調組織のためのパーティーです。


高官、政治家、ビジネスマンの交流会。


去年は、クリントン元大統領が、前回は天皇陛下が参加されました。



今回は、サブプライム問題で噂のシティバンクの会長が公演をされていました。

アメリカでは、この3年間ほどはまだまだ地価が下がっていくようです。


ちなみに、去年のゲストは歌舞伎の坂田藤十郎さん。


 今回は、そんな紳士淑女の方々に、パントマイムダンスをお見せしてきました。


NYに戻って始めのショーなのでとても嬉しかったです。


無事盛況のうちにパフォーマンスは終了。


本番前の緊張と、後に来る安堵。僕はやはり、たまらなく好きです。


今日は、一人喜び会です。明日朝起きたら、一人反省会ですが(笑)

(リハーサル室にて)&(会場)

夜は、ダンスカンパニー「THE MOVEMENT 」のリハーサルに合流してきました。


HIPHOP専門のエンターテイメントグループです。


10月7日にオーストリアツアーがあり、ダンサーは10人が1軍として飛行機チケットをGETできます。


50人のメンバーがその座を狙い特訓特訓。


僕も、3ヶ月のブランクで奪われた位置を取り戻さなければなりません。


うううーーーん、厳しい!!しかし、生きている!!


                     (THE MOVEMENT)


                              TAKAHIRO