TOPCOAT LIVE2008 WA OH! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

TOPCOAT LIVE2008 WA OH!

31日にZepp Tokyoイベント

自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 WA OH!」 が無事に終了しました!!


僕の所属事務所「トップコート 」のメンバーによる催し。

応援してくださってありがとうございます!!!!!


観にこれなかった方々のために簡単レポートをします^ー^


まずは参加者は以下の通りです

■木村佳乃 ■成宮寛貴

■松本莉緒  ■桜塚やっくん  

■佐々木 希 ■僕  ■中村友也
■佐藤祐基  ■大東俊介  ■七菜香  

■久保田裕之  ■田島 亮 

【ゲスト】秀々 【特別ゲスト】假屋崎省吾(2nd.Showのみ) 

■【ナレーション】堀川りょう(ベジータ)


「和」をテーマにした今回のイベント、

まずは成宮君の巨大書初めで始まりました。


その後、■佐々木 希 ■中村友也■佐藤祐基  ■七菜香  ■久保田裕之  ■田島 亮+僕による殺陣&ダンスパフォーマス。


ダンスの部分は僕が振付しました。 

女子は、しなやかに。男子は激しく踊りました。

僕以外は、俳優やモデルなのでダンスには初挑戦のメンバーも。

1分の振付に対し30時間以上の猛特訓。

難しい動きを、毎日毎日練習して・・・熱血だったなぁ。

情熱一つで乗り越えてくれました。


このメンバーで舞台に立てて嬉しかった!!

↓男子左から、中村・佐藤・久保田・田島・僕 女子左から、佐々木・七菜香

そしてイベントは中盤戦に。ナレーションの「ベジータ様」こと堀川りょうさんはサービス満点。


皆さんは、最近ベジータお笑い芸人のネタでビックカメラのCMをコメディーしたギャグ↓

「ビーック♪ビーック♪ビーックビックバンアターック!!!」(最後だけベージータ声マネで!)

と言うのをご存知ですか?


なんと、桜塚やっくんの要望で本人がそれをやってくれました!!!

「ビーック!!ビーック!!ビーック!!ビックバンアターック!!!」(はじめから最後までベジータ声でした<笑>)


さらに、「ベジータ様が絶対に言わない言葉」を題材に風呂場を覗かれたベジータの声も披露。

「ガラガラ~」(風呂場を空ける音)

「ミッ、見るなぁ~~~!!」 (ベジータ声で)


あぁぁ、なんて贅沢なんだ~。


更に更に、楽屋で我侭言って声まで録音させて貰いました。

「あつし、キサマがナンバーワンだ!!」


本番後帰宅し、弟の「あつし」は狂喜乱舞でした^0^


ベジータ様こと、堀川りょうさん有難うございました!!



そして、さらにイベントは盛り沢山。


男子全員で歌あり(僕は成宮君と一曲デュエットしました)


オオギリあり!!写真はオオギリの模様↓



そして、松本さんプロデュース着物+エクステアートショーあり、

女子のトークあり、着物着付けコーナーあり!!假屋崎さんのトークあり。

↓写真はトップコート女性陣

(右から木村さん、松本さん、七菜香、渡辺社長、佐々木、総合演出広崎)



そして、和楽器演奏者「秀秀」&広崎うらん&僕のコラボショーあり!!


最後は、メインディッシュの成宮君のファッションショーで幕を閉じました。




一日があっという間に過ぎました。


出演者&スッタッフ皆が仲の良いカンパニー!!それが本当に幸せです。

今回のイベントで更に、友情が深まりました。

これを機会に、皆さんとも思いが深まったかな^ー^


この日のために準備してきて本当に良かったです。


改善点も沢山見つかってます。


来年はもっともっと素晴らしいものをお見せできるように頑張ります!!


どうぞこれからも応援よろしくお願いします!!