ありがとう | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

ありがとう

 人生には、辛いことも嬉しいこともありますね。


雨の日に、ふとした隙間から虹が見えた時、


目に見える全てがキラキラ輝いて、雨の雫さえ胸を誘います。


僕は、やっぱりいつも皆さんに支えてもらっていますね。


ありがとうございます。


 

 夜、久しぶりに幼馴染に会ってきました。


岩倉 と言う男でレーサー!!幼稚園からずっと一緒です(初めて話したのは中学2年生でしたが<笑>)


夜食に「白山ラーメン」に行きました。




東京、文京区の白山地区にある半屋台のラーメン屋さん。


超が付く美味しさです。寒い日に食べたくなります。


その後、飯田橋でビリヤード勝負をしました。


学生時代通いつめたお店。


今日は2対3で僕の勝ちでした。



 明日も雨なのかな。

雨の楽しみ方、思い出せそうです。