ミラクルポウッ! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

ミラクルポウッ!

 今日は、カメラを買いました。

キャノンのIXY910ISです。

コンパクトデジタルカメラです。


僕はカメラが大好きで、よく一眼レフを持ち歩いています。

しかし、画質のよさの裏に些かの欠点が・・・

「重い」「自分以外の人が使えない」「威圧感がある」


今回このブログを始めたのをきっかけに、お手軽写真にも挑戦してみようと思います。


今日は殺陣のリハーサルのあと、高校時代のテニススクールの旧友達と夕飯を食べました。

楽しかった。「友達sont宝」です。

また、あの頃のようにテニスしたくなりました。


夜は、妹と仔犬の「椛(もみじ)」と散歩しました。

まだ生後3ヶ月のワンコ椛にとって、外に出るのは3度目。


早速外の世界に慣れたらしく、てこてこ後ろをついてきてくれます。

一緒に走ったりして、それはもう楽しかったのです^ー^


                                 TAKAHIRO