サルサ!するさ? | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

サルサ!するさ?

今日は、初めてサルサパーティーに参加しました。

In 両国 サルサnight。


サルサ!!

もうすごく「楽しかったです!!」


50平米くらいのフロアに入ると、人がびっしり。

人口密度高しです。


こんなに、日本でラテンダンスコミュニティーがあるなんて知りませんでした。


早速教えていただいて、数時間。


始めは、生まれたての小鹿のような自分でしたが、いくつかのルールを覚えてペアダンスに挑戦しました。


どっちが、リードしているのか・されているのか・・・(笑)

とにかくとても楽しかったのです。



『コミュニケーションのダンス』

いつもは、個人技が最優先される僕のダンス生活において、とても新鮮で刺激的な出来事でした。


機会があったらもっと続けたいです。


「僕と踊りませんか?」


パーティでそんな風に言える男性になりたいです^ー^

                                                     TAKAHIRO