今日の運動 | 筋ジストロフィーに負けない‼️タカの日常ブログ

筋ジストロフィーに負けない‼️タカの日常ブログ

ゆっくり進行のベッカー型ジストロフィーを患ってますが明るくポジティブに生きる事を目標にしています。
趣味のこと日常のことを綴ったブログです。

最近、習慣づいてるエアガンでのシューティングで程よい運動をしてきました‼️


今日撃った弾数は168発程度です。

5メートル先のプレートや30メートル先の的を狙いました‼️

アーチェリーだったら30メートルは近いと思いますがエアガン、特にハンドガンで30メートルは遠い距離だなぁと思いながら撃ってみました。

自分は長い距離撃つのが苦手なのでなかなか的に当たりませんでしたガーン

金属のプレートの的が追加されていました。

当たると金属の音が響いて楽しかったですニコニコ

腕も指も動かして少しは歩くのでいい運動になりました‼️

筋肉痛になるのはいつもですが今日は程よい感じで明日に持ち越す感じの筋肉痛ではないなぁと思う感じでちょうどいい運動で良かったです‼️

最後まで読んでくださりありがとうございます。