ちょっとひと息 | 筋ジストロフィーに負けない‼️タカの日常ブログ

筋ジストロフィーに負けない‼️タカの日常ブログ

ゆっくり進行のベッカー型ジストロフィーを患ってますが明るくポジティブに生きる事を目標にしています。
趣味のこと日常のことを綴ったブログです。

今日の筋力維持の為のお出掛けをして気になってたLAWSONのトマトラテを飲みました‼️


トマト好きでトマトジュースとかお茶代わりにでもグビグビ飲めるのですがトマトのラテって初めてでした‼️

うまく表現出来ないですけどトマトジュースをミルクで割ってるって感じですが、トマトの生臭さとかはない感じで飲みやすかったです。

あくまでも個人の感想です。
最初はトマトジュースの味が広がって後からラテだったということを思い出させてくれる様な味でしたニコニコ

下手ですみません笑い泣き

トマトジュースが飲めないって人にはちょっとキツいかもしれないですがトマトを欲してる人にはいいんではないでしょうか。