〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
森隆弘Instagramのフォロー
よろしくお願いします!
⇨ mori._.takahiro
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

水泳元日本代表の森隆弘です。


28日に今年初めてマスターズ大会に

出場をしました!



200m自由形と25mバタフライに出場しましたが

自由形では、マスターズ日本新記録

バタフライは、自己新記録で泳ぎました。

 


今回は、スイム練習が思うように出来ませんでしたが、常にケイ素(シリカ)で身体の中をデトックスして実は重要なのに意外と摂ってる人が少ないミネラルをしっかり飲んでいたので

筋力アップと流石にラスト50mはキツかったですが、後半までなんとか泳げました。



⇨  https://allones.shop/?mode=cate&cbid=2541942&csid=0


日本記録を樹立した200m自由形の動画を

配信させて頂きますが

横の選手と後半の泳ぎを比べてみてください。

 


YouTube動画で空君の

真っ直ぐ泳ぐアドバイスを配信していますが

後半になるとどうしても身体の軸が

ブレて真っ直ぐ泳げないのが

現実だと思いますしトップ選手の違いは

この部分かなと改めて感じます。

  


空君を教えている動画を

是非何度も見て頂いて真っ直ぐ泳ぐ

練習を徹底的にやってみてくださいね。



☆☆200m自由形☆☆

40歳〜44歳区分

日本記録15565

0.65更新して【15500


☆☆空君レッスン風景☆☆