水泳元日本代表の森隆弘です。


時間がかかりました・・・

SY32とのコラボ袋が遂に完成をしました爆笑

 


今回のコラボ袋を作るか?

セームタオルを作るか?

迷っていましたが、作る工程の関係で

コラボ袋に決定しました

  


コラボ袋は、完全防水ではないので

練習後は、脱水でしっかり乾かした方が

良いかなと思いますよ!

僕は、ジップロックに水着などを

入れています。

 


僕のレッスンに参加して頂いてる方には

前からお伝えしていてコラボ袋の 

サンプルを見せていましたが

口を揃えて言って頂けるのは

「袋が大きいので水着だけでなくフィンなどの練習道具なども入れられるから有り難い」

また

「試合の時にプールサイドに荷物を入れて

行く用には凄く良い」と

言って頂けて嬉しいです合格

 


コラボバックは

黒・赤・紺・水色(少し濃い)

黄色・ピンク・白の6種類を  

ご用意させて頂きました。










お好きな色や勝ち色などをご存知の方は

この中で強い色がありましたら

そちらでお選び頂くと

パワーアップするかもですね。

ちなみに僕は、青が強く赤が弱いので

赤は持ちません(笑)

 


こちらのコラボ商品は、

150枚限定で作らせて頂きました。

6種類を150枚で分散させていましたので

在庫数の少ない商品もありますので

よろしくお願いします。



練習や試合で持っていたら

結構カッコいいかなと思いますし

荷物もかなり入るので

鞄代わりにも使えると思います。

 


試合やイベントの時などでお持ちでしたら

直ぐに声をかけますね^_^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SY32×EFFORTコラボレーション袋

https://allones.shop/?pid=146944864

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


購入方法など質問などありましたら

以下のURLよりメールを頂けましたら

直接森隆弘が返信させて頂きます。

https://takahiromori.net/contact/