水泳元日本代表の森隆弘です。


健康・美容業界で去年注目をされた

ケイ素(シリカ)ですが

当サロン「Beauty Salon Noan」では

3年前から取り扱いをしています。

⇨ http://noan-ginza.sakura.ne.jp/keiso/

 


最近では、サロンお客様もケイ素(シリカ)の

重要性に気づいて頂き購入して頂いたり

1度ケイ素(シリカ)使った方からは

☑︎肌が変わった

☑︎アトピーの痒みが引いた

☑︎爪が割れなくなった

☑︎太らなくなった

など言って頂きリピートして頂いています。

(効果には個人差はありますが・・・)

  


そんなケイ素ですが

直ぐに結果の出る物ではないので

実際に身体の中でどんな働きをするかを

知りたくて紙を挟んだりする

クリップを使ってお水に

ケイ素入りとケイ素なしで

変化を実験してみました!



僕もサロンスタッフも

驚くことに速いピードで

ケイ素が入ってない方は

ドロドロになってきました。







これは酸化状態

酸素が活性酸素となって電子を奪う行為とも

言われています。

 


血管内も同じで

体内の細胞を酸化されているので

興味本位で実験をしてみましたが

実際、体の中で同じ事がおきてると思うと

怖いですよね。

 


僕自身、ケイ素は

飲み物全てに入れるようにしています。

これからどう変わるかが楽しみです。

http://noan-ginza.sakura.ne.jp/keiso/