水泳元オリンピック代表の森隆弘です。


もし座ってるだけでカロリー消費を

20%増やしてくれるとしたらどうですか?

{239267F5-740A-482E-989B-92D69160E4E5}



ダイエットしたい!運動したい!

など目的をもってジムに

行く事もあると思いますが

  


1か月間でジムに行った回数を数えた時

ジムに何回行っていますか?

  


仕事やプライベートの用事などで

意外とジムに行ってなかったり

久しぶりに行っても12時間くらいしか

運動出来てない方が多いのではないかと

思います。

  


それだと正直、運動量が少ないので

ダイエット・体質改善など目標達成までには

時間がかかりますよね。

   


しかし・・・

  


もしも、座って作業をしてる時間ずっと

運動する事が出来たらどうですか?

      


毎日8時間くらい座って

パソコン業務などをしている方が

座っている8時間、運動する事が出来たら

かなりの運動量にもなりますので

それが出来れば嬉しい話ですよね。

  


そんな嬉しい商品が

20177月日本に上陸し

20172018健康博覧会でも出店されたんです。

{D9E0F0BA-BE26-4DAC-B5C4-96BB8560C48B}

{31419C46-0BB1-4BD9-9EFF-B077224A213A}

{2AB18A6E-5D98-4D73-B2D5-2CDF03AAF52B}


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その商品名は【HOVR

 https://bit.ly/2Kke0kJ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


HOVR

既にアメリカで 27千台も出荷され

世界中95カ国でも売られています。

{A9046025-B85D-444A-AEA2-8356C199ACE4}

{2CD0589F-B5A1-438A-B4E9-9BF3F7E29CF8}


 


HOVR

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆マイヨークリニック

(Mayo Clinic, Scotsdale Arizona) 

→ https://www.mayoclinic.org


University of Illonois Chicago 

https://www.uic.edu/


☆東海大学

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも研究されていてデータも

取られています。

{557AB581-6F45-4A6B-8ACD-CC1FD708D84B}



また、

子どもは勉強中やゲームをしてる時に

HOVRを使う事で代謝が上がるため

脳の活性化や集中力が上がるとも

言われています。

{63927E85-1B49-4C36-BBE2-C1A049E99C49}



そして特にHOVRが注目されてる理由の

1つとして膝や腰が痛くて

なかなか外に出られない

高齢者の方が、HOVRに足を乗せて

動かすだけでも筋力アップにも繋がる

と言われているために喜ばれています。

{82BD4C2B-BA04-4802-ADED-25D5B4D9627C}




既に、うちのサロンスタッフや

事務関係の方に使って頂いてますが

・夕方足が浮腫まなくなった

・ウエストが締まった

・身体がポカポカする

などの声を頂いております。

{23B138C8-C9B0-4283-8DEF-DF21BB4509EF}



今月には

Singapore 5th ANZICS 

 (http://sg-anzics.com) にも

出店も予定されています。

  


目的をもってジムに行くことは

大切ですが、たまにしか行かなければ

求める結果までに時間がかかると思いますが

   


日常生活の中で運動をする事が出来れば

筋力も代謝も上がる事で

運動効果も上がりその中で

ジムに行く事で更に効果が

期待できると思います。

{359E4929-DA22-45A1-B8F1-CD4E05BFB832}

  


このような画期的なHOVR

特別に僕のショップサイトで

扱えるようになりました!

  


HOVRについて詳しくは、

サイトに記載していますので

是非ご覧頂けたらと思います。

→ https://bit.ly/2Kke0kJ

  


座っている時間は

代謝を下げると言われてます。

 


Apple Watchでも1時間座ってると

指導が入りますよね💦


新しいトレーニング方法?健康療法?

「座りながら運動」にて運動効果を

感じて頂けたらと思います。

{2D9FF5CA-AF2D-4746-BA66-7FCF05C10EEB}

{BF47E9A0-09EF-4F35-AC61-80BF81EA73EC}

  

HOVRを使って

家で出来る水泳エクササイズも

考えてみたいと思います。


~~~~~~~~~~~

【詳しくはこちら】

→  https://bit.ly/2Kke0kJ

~~~~~~~~~~~