こんにちは。
水泳元オリンピック代表の森隆弘です。


初めてホノルルマラソン&フルマラソンに
出場してきました!
{1AC0DBA1-590A-4605-B267-F88DC5E732A7}


{F69F3BF5-8070-42B6-8615-4D4591C5F35C}


ホノルルマラソンは、

学生時代に「1度は走りたいな~」と

思っていましたが、今回夢が叶いました(^▽^;)

{89403A87-E452-49DE-892D-41AFD790A7B2}


タイムとか実際のきつさとかは、

走るまで正直よく解らなかったので

目標として「最後まで歩かない」と

決めて走りました‼️





正直、足が攣りそうになったりして

途中で何度も歩こうと思ったのですが


決めた目標を直ぐに諦めるのは

Commnity会員の皆さん

マスターズ練習会に参加してくれる皆さん

ジュニアスイムキャンプに参加してくれる皆さん

夢先生で関わった子供達

に対して口だけ先生になると思ったので

気合いでなんとか完走しました。


(ゴール直後右上に少し映ります)




{714E34FC-98C0-4E05-A6BB-84F72470FDD2}


二度フルマラソンを走る事はありませんが(笑)

良い関係が出来ました‼️


完走タイムは

4時間05分04秒

{75318B1A-EC7F-4CF5-982F-72A3D62134E2}

{C182A0D0-5CB1-4D46-BB7D-3DF4225C5ACC}


このホノルルマラソンに協賛をして頂きました

SY32(ウエアー)

→ http://sy32.jp/


SWANS(サングラス)

→ https://www.swans.co.jp/


Tripure

(ブレスレット・インソール)

→ https://dreamin.official.ec/


皆様いつもありがとうございます!

{04E562FA-A250-448C-854C-251672CBBAD4}