【マスターズ練習会】
☆マスターズ練習会日程告知
☆気楽にマスターズ練習会告知
☆マスターズの方に関する情報
■マスターズ練習会無料メルマガ登録はこちらからから


こんにちは。
水泳元オリンピック日本代表の森隆弘です。



マスターズ練習会の後は
気楽にマスターズ練習会にて
自由形の基礎練習と応用練習を
行いました!



本日の内容は、
~~~~~~~~~~~~~~
・プルヴイを挟んで
体幹と目線の確認

・片足キックでキック強化

・コンビネーション
~~~~~~~~~~~~~~
この3つをアドバイスさせて頂き
ました!



長水路での気楽にマスターズ練習会も
2年目になりましたので
少しずつ泳ぐ距離も
伸ばしてみようかなと思います。



参加者の方からも
「もう少し泳ぎたい」と
要望を頂きました。




この要望は、今までよりも
レベルが上がった証拠ですね!
凄く嬉しい要望でした。




最初から出来る人はいませんが 
継続する事で必ず結果は
付いてきますので
どんどんレベルアップをして
頂けたらと思います!



本日もありがとうございました。



日本人初53秒台の日本記録を出した
池江璃花子選手担当コーチ
村上二美也先生による飛び込みと
ターンテクニック