こんにちは。
水泳元オリンピック日本代表の森隆弘です。

競泳日本代表で注目されている選手は、
萩野公介選手・瀬戸大也選手ですが

現在最も注目されている選手は
日本の中学生として、14年ぶりに
世界選手権の切符をつかんだ
「池江璃花子選手」
だと思いますニコニコ

数々の中学記録を塗り替え
今年の夏世界水泳も楽しみですぱちゃぽ


その彼女の素晴らしいテクニックを
作り上げたのが、
「村上二美也」担当コーチです。
⇒ http://bit.ly/1HR1jnM
{35554E90-F617-4EC1-BC13-650BC61E6DBB:01}



現在は、ジュニアチームのヘッドコーチを
務めるなど日本代表コーチの中でも
注目されている方になります。


また、池江選手意外にも
☆日本選手権
☆ジャパンオープン
☆ジュニアオリンピック

でも多くの決勝進出者を輩出しています。


その村上二美也コーチの
「水泳スタート&ターン攻略プログラム」が
遂に発売されました。
⇒ http://bit.ly/1HR1jnM


{75BE9400-8915-4EEB-833F-3ADE6BE1AD8E:01}



私も実際購入し見させてもらいましたが、
池江選手が速い理由が納得出来る内容でした。


今まで私も含めオリンピック選手が販売した
DVDはいくつかありましたが
今もっとも注目されている
コーチがDVDを出すのは初めてだと思います。


村上先生から直接指導を受けるのは
難しいと思いますので
このDVDで「スタート&ターン」の極意
学んでこの夏の大会に生かして頂けたらと思います。
⇒ http://bit.ly/1HR1jnM


  

{E4D54C4A-142B-47F6-A142-B72D2B8F3013:01}