おはようございます。
森隆弘です。

昨日からの大雪で今朝も交通機関の乱れで大変ですね。

また、今日は千葉国際プールでマスターズスイムミート、辰巳国際プールで日本短水路選手権が行われていますが、試合に間に合わい方もいるようです。

気をつけてお出かけされて下さい。

また昨日、フィギュアスケート羽生選手・町田選手・高橋選手凄かったですね!

女子選手も流れにのってほしいです。

昨日スキージャンプの高梨選手が日本に帰国しましたが、インタビューを受けている表情・コンメント全てに「なんでマスコミはこの17歳に申し訳ないって言わせるのか?」凄く怒りが込み上げてきます。

出る選手全ての人が、金メダルを取りたいと思っている中で絶対はありません。

本人が一番分かっていると思います。
オリンピック4位凄い事です。

背中を丸めないでオリンピック4位の実績に対して胸を張ってもらいたいです。

これからも高梨選手応援しましょう。