こんにちは。
水泳元オリンピック代表の森隆弘です。

昨日は、黄海先生と10月27日講習会の件メールのやり取りをしてました。

先生曰く「体幹はかなりイメージ変わるよ!」と僕自身が楽しみなるようなメールのやり取りでした。

27日の参加者の皆さん楽しみにしてください。まだ若干名の空きがありますので、チャンスをものにして頂けたらと思います。

◆日本代表トレーナー黄海匡士先生◆
プロフィールはこちらから
10月27日講習会の詳細はこちらから



それではスポーツクラブメガロスでの
大人水泳教室です。
"動画は、■横の文書をクリック
【第二キックの蹴り方】
◇バタフライ:バサロマスター◇
■On Board片手ドリル(前回復習)⇨水中動作の軌道と肘を引く動作を確認と身体の位置を確認

片手ドリルバサロマスター⇨第二キックに合わせて水中動作を行う事を意識して泳ぐ

第一キックを蹴ったら第二キックまで肘が曲がったりしないようにストリームラインの姿勢を意識して伸びる

腕を先にかくのではなく第二キックを先に打ってから水をかくように意識して泳ぐ

【本日レッスンPoint】
◉第一キックから第二キックまでのストリームラインを意識して伸びる
◉第二キックを最後まで蹴ってから第一キックに繋げる

本日のポイントを意識しながら 日頃の水泳の練習に繋げて頂けたらと 思います。

本日もありがとうございました。



【森隆弘塾定期動画配信まとめDVD】
~参考予約|11月1日販売スタート~
◇限定100名様には実際に森隆弘が実践した試合5日前~当日までの食事方法の資料をプレゼント◇

【金額】
☆期間限定10月1日~10月31日☆
通常5980円(送料別)を3980円(送料込)+栄養資料特典(限定100名様のみ|メールにて)
◉お振込確認後に無料特典はメールして送らせて頂きます

”10月20日森隆弘ジュニアスイムキャンプ・10月27日黄海匡士講習会に参加の方でDVDをご購入される方には、3500円にて販売を致します”
【スタート11月1日】

【お申し込み】
森隆弘塾定期動画配信DVDをご購入の方はこちらから


【ご質問】
ご質問の方はこちらから