こんにちは。
水泳元日本代表の森隆弘です。

バサロマスターは、
日本代表選手をはじめ
多くの方に使って頂いています。

結果も
・大幅のベスト記録更新
・軸の安定
・水中ドルフィンのスピードアップ

など喜びの声を頂いています。


バサロマスターは、
最初2~3ヶ月ぐらい使っていると
蹴り方が悪いと切れてしまいます。

(僕は、最初毎日使っていたので1ヶ月半で切れました⇨相当蹴り方が悪いですね)

それはキックが、
上手くなる為の段階としては、
第1段階は、終了です!!!

そして次の段階ですが、
キックの蹴り方や筋肉の動作が
最初よりも間違いなく
良くなっていると思います。

その良くなってきた時に
バサロマスターが
・切れている状態
・糸がほつれている状態

で、どんなに練習しても
せっかく努力してキックの蹴り方が
上手くなっても、また元に戻ってしまいます。

足の動きは、細かい筋肉が多いので
内転筋が緩みやすかったり
膝が開きやすかったりで
直ぐに悪い動きを覚えてしまう
からです。

実際、バサロマスターを三ヶ月使って
緩くなったタイミングで
新しいバサロマスターに変えた方からは
『初めてバサロマスターを使って、スイムの時にバサロマスターを取った時の驚きと、継続してる中でバサロマスターを新しくして、スイムの時に取った時の驚きが、全く違う』と言ってました。

これは、ロンドンオリンピック出場した日本代表選手も言っていました。


例えば、
車もエンジやタイヤに不備がある状態で運転しませんよね?

バサロマスターもどちらかが切れたり
緩んだりしてる状態で練習しても
全く効果はありません。


今回、そのような質問が多く寄せられましたので、ブログでご紹介させていただきました。

また、効果の出てる方が多い中で
更にレベルアップをして貰いたいと思い、バサロマスター二回目以降の購入の方の金額を変更させて頂きます。

【6月5日注文分より】
◉バサロマスター初回
⇨3800円
◉二回以降の注文
⇨3500円

バサロマスターのご注文はこちら
(種別:お問い合わせ/利用回数2回にチェック)


これから皆様に取って
大切なシーズンとなると思うので
結果の出る練習をして頂けたらと思います。

バサロマスターの効果は・・・


photo:01



バサロマスターのご注文はこちら
(種別:お問い合わせ/利用回数2回にチェック)