こんにちは。
日曜日にサクラマスターズに参加される方々は調子どおですか?

残り3日泳ぎ過ぎ•体調管理に注意され
日曜日、お互い頑張りましょう!


★本日のレッスン★
~定期的グループレッスン~
【横浜国際プール】
◾自由形•平泳ぎ*1人3本
(一人ずつ泳いでもらい個別アドバイス)
◾スタート練習
◾時間の許す限り個別アドバイス

を行いました。

★グループレッスンでもパーソナルレッスンのように1人1人にアドバイスをする事で、短期間で泳ぎに変化が出てきます。
また、見てると自分自身に言われた事を他の方に伝えてるので、習った事を教える事で、自分自身の理解度が高まるのかなと思います。

(学校でも、出来た人は出来ない人に教える事で更に学習能力が上がると言われた事がありますよね)

今日は、4種目をまとめた動画にしていますので、各自でお選び頂いて復習されてください。
【復習動画】:①も②もほとんど内容は変わりませんが•••
*4種目:まとめ①http://www.youtube.com/playlist?list=PL7J9P1mH0JeAC7sQ4OI-EJfceX7_RqsXf&feature=plcp
*4種目:まとめ②http://www.youtube.com/watch?v=mGDV5L-4y04&list=PL4hh9W3cZhnx-7eAo6xjdKYoSPrXq3YdR&feature=g-all-a

本日は、ありがとうございました。
日曜日の大会も頑張りましょう。
また、今月もよろしくお願い致します。