こんにちは。
急に寒くなりましたが、体調崩されていませんか?

11月から少しずつ内容も濃くなると思いますので
体調に気をつけられて2013年の為のベースを作っていただけたらと思います。

本日は、2012年最後のジュニアスイムキャンプの
告知をさせていただきます。

11月11日は、自由形•背泳ぎです。
残り1名ですので是非参加して頂けたらと思います。

12月は、バタフライ•平泳ぎにさせて頂きます。
★12月ジュニアスイムキャンプ告知
日時:12月16日(日曜日)
場所:BUMB
時間:17時~19時(集合時間:16時30分)
必須持ち物:バサロマスター(他の道具は、BUMBにて借りる事が出来ます)
人数:8名
(大勢では、一人一人に合わしたレッスンは出来ません。
貴重なお時間を頂いてレッスンに参加して頂いていますので、今の悩みや目標タイムが、出るように個人個人に対してアドバイスをしたいという思いがありますので少数で行います)

金額:5000円(バサロマスターお持ちでない方7000円)
内容:バタフライ&平泳ぎのレッスンをさせて頂きます。
苦手な種目も上手くなる事で、得意な種目が更に良くなりますので、スタイル1でなくても是非参加して頂けたら嬉しいです。

(ジュニアスイマー練習会お申し込みは:こちらをクリック!


【最近のスイムキャンプの様子:こちらは大勢でのレッスンになります】