こんにちは。
今日は、八月ぶりにマスターズ大会に向けて練習をしました。

全く泳げませんでしたが、焦らずに
今の自分の身体に合わせて来月の大会に向けて頑張ります。

【練習内容】
W-up 600*1t
Swim 100*4t IM
Swim 25*4t Power4
Swim 800*1t FR
(ここまで、ストリームラインベルトを使用し身体の位置をチェック)
Swim 100*1t BR
Swim 25*4t BR HARD
DOWN

でした。
少しずつ内容を上げたいと思います。


本日のレッスンは
~顎の位置と第一キック後の姿勢~
【バタフライ】
◾片手ドリル
(平泳ぎのストリームライン意識)
◾顎のせビート板キック
(顎の位置をチェック)
◾ビート板バタフライ
(ビート板キープ)
◾スイム補助

などを行ないました。

今日は、第一キック後の体重移動で
前ではなく、下に体重移動がされていたので、前に体重移動が出来る方法をアドバイスさせて頂けました。

呼吸のところが、良くなったので低い動作になり、上下動も少なくなりました。

【本日バタフライ復習】
⇩⇩⇩⇩


本日もありがとうございました。