関東は、大雪で皆さんお怪我はありませんでしたか?
今日も、気をつけられてくださいグッド!

昨日は、現役時代に同じ会社でお世話になりまた、ある時には経営者としての考えや
将来の夢の可能性を開いて頂いた
卓球の松下浩二さん
声をかけて頂き、アスリート交流会と今後の課題のディスカッションに参加しました。

Athlete SOCITYは
陸上 為末大さん
卓球 松下浩二さん
ビーチバレー 朝日健太郎さん
陸上 朝原宣治さん

皆様もご存知の方々が、現役アスリート•引退されたアスリートの方の将来•普及•国に求めるもの
などについて色んな話をしながら純粋にスポーツを通して
「夢、感動、希望を与える為」に
3時間でしたが、色んな競技の方も来られていて、
競技ごとの現状や不安を聞く事が出来て私自身も勉強になりましたニコニコ

政治家の方や役所の方も来られていました。
この会が、もっと大きくなりスポーツ選手の生きる場所を
作って頂けたらと思いましたグッド!

また、呼んで頂いたら参加したいと思います!

スタッフの方々有り難うございました