4月29日 朝11時より竣工式が行われました。

沢山の方々から御花を頂きましたブーケ1
森隆弘オフィシャルブログ「Make an effort!!」Powered by Ameba


森隆弘オフィシャルブログ「Make an effort!!」Powered by Ameba
竣工式には、水泳連盟会長

佐野会長も駆けつけてくれました。


森隆弘オフィシャルブログ「Make an effort!!」Powered by Ameba
未来のオリンピック選手です。

子供たちは、5歳から6歳のスイマー

100M個人メドレーを泳いでくれましたグッド!


後ろの選手・・・赤瀬紗也香選手です。

3月のジュニアオリンピックでは、50m・100m・200m背泳ぎ

日本中学記録を樹立し、4月の日本選手権では7位に入賞しました!!

顔覚えといてくださいね、ロンドン五輪・次のオリンピック選手が

このスポーツアカデミー新城からうまれるかもしれません叫び

寺川・伊藤・酒井選手に是非勝って欲しいですね!


森隆弘オフィシャルブログ「Make an effort!!」Powered by Ameba
3人のちびっ子スイマー


森隆弘オフィシャルブログ「Make an effort!!」Powered by Ameba
赤瀬選手・100メートル背泳ぎ

ここでは、田中雅美選手も泳いでくれましたニコニコ
森隆弘オフィシャルブログ「Make an effort!!」Powered by Ameba
最後に、東京シンクロのジュニアチームです。


森隆弘オフィシャルブログ「Make an effort!!」Powered by Ameba


竣工パーティーでは、最後にスポーツアカデミー新城のスタッフが

紹介されました。

スタッフ総勢45名になります。

スタッフ一同頑張ります。

今までと違って、スイミングクラブからフィットネスクラブに変わり

皆さんにもご迷惑をお掛けするかもしれませんが

一緒に楽しいスポーツアカデミーを作って行けたらと思います。

僕も、新城には行きますので皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますクラッカー