22日、大会中ですがサブプールでスイムクリニックを

3本行いましたニコニコ

①自由形②バタフライ③平泳ぎです。


当日、抽選会を行い15名が参加で

残念ながら外れた方は、上からの見学になりました。


沢山の方に参加していただきまた上からも

熱心に見学していただいてよかったです。


参加された方には、レッスン後にベストが出た方

泳ぎが良くなって次の試合が楽しみと言って頂いた方

沢山の喜びの声を頂いたので良かったです。


【TAKAHIRO MORI】

【TAKAHIRO MORI】
水深が深いのでなかなか大変でしたあせる

実は、巻き足をしながら教えています。

でも、このレッスン後に平泳ぎをしたら

キックが、めちゃくちゃ引っかかりましたグッド!

今まで、やっていた撒き足の方法は間違っていたのを

このレッスンで気づかれました・・・
【TAKAHIRO MORI】
水深が深いのでたまに上に上がっての指導・・・
【TAKAHIRO MORI】
水中で参加できなかった方からの

質問もありました!

いくつか、今までの概念をかえてもらいましたかお

これからも、このようにクリニックを行って

今回の500名参加から1000人に出来るように

関係者の皆さんと協力して頑張りたいと思います。