昨日は、名古屋でのイベントに呼んでいただいたので

参加をしました。

このイベントは、日本全国で3チームにしか当たらず

当たったチームは、かなりラッキーです!

3/600でしたっけ???違ってたらすいません。


今回は、3チームの内2チーム目です。

チームアリーナの柴田亜衣選手・柴田隆一選手の中に

僕も呼んでもらえて楽しかったです。


来週は、鹿児島の原田学園に行くそうです!

鹿児島の方楽しみですね。

原田学園は、強い選手もいるのでいい刺激になると思います。


このような企画は、子供たちの為にとてもいいと思います。

これからもっとこのような事やって行くそうなので

もしかしたら両柴田選手や末永選手に会えるかもしれませんよグッド!


何気にその横に、自分もいたりするかも・・・

一緒にリレーしたりと面白かったですよ!

亜衣ちゃんの重い泳ぎが最高に面白かったです。

隆一は、まだまだいけそうな気がします・・・

泳ぎも衰えてないです!来年出ればいいのににひひ

僕は、平泳ぎと背泳ぎ担当チョキ

教えるときは、真面目です!

イベントに参加されたアクトスの大人の方・子供たちと

最後に記念撮影です!

この中からオリンピック選手が育つの楽しみにしています。




終了後、サイン会で終了しました!