朝7時から予定どおり体操です!!!



明治大学水泳部も同じホテルに泊まっています。



今泳ぎを変えている石丸君!

まだまだ上手くいかなくて苦労してますが・・・

この苦労が本番に大きな喜びとなるので頑張ってほしいですグッド!

今日は、{100*1t HARD 2:00+100*3t 1:40 EN1}*5Setでした。

まだまだ長水路に慣れてないので、後半タイムを落としてたので

少しずつ上げていってほしいですグー

就職活動のため昨日、浜松に到着した

4年生の池田さんです!!!

最後のインカレサポートお願いします。

天気はいいですよ~!

相変わらず元気な、船津君!

すでに黒いですニコニコ




午後は、休みだったので勉強会をしました。

現役の時からお世話になってました、明治スポーツの方(簗瀬さん)に来ていただいて

栄養について講義をしてもらいました。

練習も大事ですが、それよりも栄養が大事になるので今日の事をしっかり頭に入れて

残りの合宿、考えながら食事をしてほしいです。


ホテルの前にある、浜松城です!



また明日も頑張りますべーっだ!