ホテルから浜松北高校まで歩いていきます!


10分ぐらいだけど暑い・・・しょぼん


頑張り屋の副主将石丸選手です!!!


関カレで、思うような結果が出なかったのでインカレにむけて今回の合宿に気合い充分!!!


頑張ろうなグッド!


関カレで、久しぶりにベストを出した飯田選手!


よく努力しますが、肩を痛めてので心配ですが、無理をせずにやらせます。


関カレでもベストを出した竹内選手!!!


インカレも期待してますよ!!!



カメラをむけたとたん補強をしだした           練習前に気合い入れグー


亀田選手・関カレチャンピオン山田選手!    


練習中にどこから逃げてきたのか


インコが練習見学・・・






この合宿で僕も体を鍛えなおします!!!


橋本選手と一緒にメディスンボール20分






明日から本格的に強化が始まります。




ホテルも綺麗で環境は最高です。




ホテルにいらっしゃるOBの方には




感謝したいです。よろしくお願いします。