KOMFORTA early Christmasありがとう! | 小山貴弘 ブログ

小山貴弘 ブログ

シンガーソングライター小山貴弘のブログ

今年の1つの目標だった3ヶ月に一回の自主イベントの継続!
11/27に達成しました!パチパチパチ!

今年、一年で4回開催された訳ですが、3ヶ月に一回ならそんなに大変じゃないだろうと思っていたんですが、これがかなりきつかった。3ヶ月という時間が過ぎる早さ…。歳か?

KOMFORTA というイベントタイトルに見合うイベントにしようと考えてきたわけですが、ひとつひとつ潰していくつもりが、どんどん出てくるもんですね。

より良いものを来年はお届けしたいなと企んでいます。

さて、今回は長い事友好関係を築いてきていたけれども、まともに同じイベントでライブした事がなかったDaisukeを招待してのツーマンライブでした。

やはり、さすがのサウンドでした!

Daisukeバンドはキーボードに半田君、ベースに酒井太君、ドラムに村上広樹さん。素敵なメンツで盛り上げてくれました。素晴らしいバックと素晴らしいファルセットボイスで会場もうっとりでございますよ。

その時の写真がないので終わってから撮った2人の写真。

{2D16B983-C619-4D66-8DAF-2ACA7C5DF4D7:01}

2人して赤 笑

そして、私のバンドはキーボード&コーラスReddyo、ギター外園一馬、ベース堀井慶一、ドラム伊吹文裕、サックス原川誠司。我々のバンドもとてもとても素晴らしい演奏でサポートしていただきました。若い2人の成長の早さに驚いたわー 笑

今回限りで終わるのはもったいないので、またみんなでできたらと話しております。

そしてそして、今回のイベントに欠かせないのが、NOMADOというブランドの福田恭平!この男が毎回色々と助けてくれました。夜中の3時に電話してクリス松村の話で盛り上がったり、小学生もバカにするほどの下ネタで盛り上がったり 笑 
そんなこんなで1年間頑張れました。

皆様ありがとうございました!

そして、今回12/11に発売されますmini album が先行発売されました。そちらもみなさんに沢山買っていただきまして、ありがたい限りです!

こちらの方は以前も書きましたが、後に詳しく紹介させて頂きます。

セットリスト

1.Estonteco
2.Angel's Rain
3.Fallin' in love again
4.a day in the life
5.僕と君の手
6.Tomorrow
7.Eagle Waltz
8.体温
9.Morning Lights
10.The sweetest Christmas

{1D2EC5F3-ED51-4C24-945D-6856F431175A:01}

{B869B004-EE4F-4F34-B44A-D162B5DC0FC8:01}

{1504C87F-41CB-4771-B8A4-125DF7524ADE:01}

{DD92670F-9EBF-4E6F-8436-6F30868EC38B:01}


この日は終わってから四人で始発まで飲み朝から仕事という大学生の真似したらクタクタのボロボロになりました。

ドラゴンボールで永遠の若さが欲しいぜ!


次は、12/19にReddyoさんのイベントキャンドルナイトに少し参加します。六本木のReal Divasというところです。みなさん遊びに来てください。


12/19
六本木Real Divas 
Reddyo presents Candle Night
Open 19:00/Start 20:00
Charge 3000


1/18
札幌Surr
Charge 2000+1d/2500+1d