北と南とDaisukeと。 | 小山貴弘 ブログ

小山貴弘 ブログ

シンガーソングライター小山貴弘のブログ

寒くなってきましたね。

だんだんとクリスマス色も強くなり出して、師走に向けて徐々に慌ただしくなってきましたが、来週11/27は今年最後のバンドライブをやります!

自主イベントの第4回目!

この度はツーマンでがっちりやろうと思いまして、対バンにDaisukeをお招きして熱く甘くお届けしようと思いますよ!

彼は数々の大物アーティストさんのコーラスをやってまして、音楽番組を見てると「おお、Daisuke!」みたいな事が多々あります。その度にすげーなーと思いながら見てます。


彼とはなんだかんだで付き合いが長くて、ちょいちょいセッションに遊びにいったり、ライブ見に行ったりしてます。

今回久しぶりに対バンなんで、本当に楽しみです。

日本屈指のファルセット ヴォイスを是非堪能しにきてください。


そして今回の僕のサポートメンバーがこれまた凄まじく熱いのです!

Key&Cho / Reddyo
Gt / 外園一馬
Ba / 堀井慶一
Dr / 伊吹文裕
Saxophone / 原川誠司

とてつもなく熱いのですが、それだけではなく6人中5人が北海道出身で原川誠司のみ九州という南北BANDなんです。そりゃおもしろいサウンド間違いなしです!

リハもとてつもなく良かったし、早く披露したいですね。



11/27(木)

渋谷no style
http://dp43053767.lolipop.jp

[KOMFORTA]~Early Christmas~

OPEN. 19:00 / START. 19:50

Charge. ADV 2,500yen+1D / DOOR 3,000yen+1D

Live
Daisuke



小山 貴弘


SHOP
NOMADO



コンフォルタ。エスペラント語で『心地良い』『快適な』という意味。

SOULFULでHOTでSWEETな心地よいMUSICをテーマにしたイベント、
「KOMFORTA」!!

本来、心地良さや快適さとは、便利さや合理性だけの上に無機質に成り立つものではなく、不便さの中にこそ人との交わりがあり、そこに温もりや本当の意味での心地良さがある。そんな、温もりに溢れた有機質な快適な空間を、音楽で、ファッションで作り上げる一夜。



1/18(Sun)

札幌 Surr

前売り2000+1drink/当日3000+1drink

Key / Shin
Gt / 斎藤森五
Ba / 田中大也
Dr / 佐々木"Kazoo"和徳
Sax&Flute / 山本一