夏 | 【岩手県北上市】新築・リフォーム・工務店  タカヒロ建築ブログ 

【岩手県北上市】新築・リフォーム・工務店  タカヒロ建築ブログ 

北上市の工務店タカヒロ建築です
長期優良住宅認定基準クリア、
外皮平均熱貫流率最高0.25UA・平均0.32UAと
国の基準を大きく上回る家造りをしております

こんにちは~
週末は暑かったですね~
私は27時間テレビが熱くて
目が離せませんでした(°Д°)

週末は子供の夕涼み会

綿飴係、頑張りました
難しかったです~( ノД`)…

20年ぶりくらいで
北上市民プールに行きました!



当時と全く変わりなくて
びっくり(°Д°)
懐かしかったです~
子供達も喜んでました(^o^)

そして昨日は
地元、稲瀬の
樺山まつりへ




ここへ来ると
必ず子供達は
走り出します





無料で振る舞われる
ひっつみ
ペロッと2杯食べました

私が作るのはあまり食べないのに( ノД`)…

やっぱりお母さん方が作るのは
美味しいんですね~

さぁもう、月曜日ですね
土曜日が来るのもまた早いんですが…

今週もあっという間に過ぎ去らないように
頑張りましょ~!