明るい未来の話 | 腰椎椎間板ヘルニアになったととろの日記

腰椎椎間板ヘルニアになったととろの日記

みなさん、こんにちは!
ととろです。

腰椎椎間板ヘルニアと診断され、
痛みに耐えながら、
「丁寧な暮らし」を心がけ生活してます。
好きなことは、美味しいものを食べること、読書、散歩、ラジオですを

少しでもみなさんと共有できたら嬉しいです。

こんばんはニコニコ


腰椎椎間板ヘルニアで休職中です。


今日は最近、ハマっている曲を紹介します。


社会人になって働き始めてから、
曲をゆっくり聞くことが減った気がします。


それは忙しさからなのか、
集中力が減ったのか、
他にやるべきことが増えたからなのか。


最近、テレビが少し煩わしく感じるので、
テレビを見る機会も減ってしまったので、
新しい曲に触れる機会もかなり減りました…


そんな中、ふと妻からこの曲を紹介され、
聞き入っていました。





どこか懐かしく生活感のある曲で
心が満たされました。
こんな風に、
踊るように人生をゆっくり過ごせたら幸せですね。


今の悩みをそっと横に置いて、
しっかり「休憩」を取りながら、
人生をゆっくり味わって過ごしたい。


できることから1つずつ。
明日もも良い日になりますようにキラキラ