渋い顔して応援って | HappyBoyの日々

HappyBoyの日々

マツシタタカヒロが日々、マツシタタカヒロを語る。

おこんにちは


12月なのに暖かい


変な気候で体調崩されてる方も多いですが


みなさまいかがお過ごしでしょうか?



夏以降バタバタと


それはもうバタバタと


忙しい時には色んなものが重なるもので


仕事もありがたいことに


色んな依頼をいただいて


お仕事させていただいております


そんな折はプライベートもバタバタ


ぼくちゃんのサッカーに


お嬢のチアダンス


さらには自分のしたいこともしてたら


余裕を持って大掃除なんて全然


今週末も


ラグビーリーグワンの開幕戦見に行って








セレッソのクリスマス会行って








甲子園で野球の応援して






チアなんだから


もーちょい笑顔で応援しなよ




ぼくちゃんのサッカーは完全放置


チーム入る前に自転車で1時間半以内は


自転車で移動と約束してたので


土曜日は島本町、


日曜日は八尾に自転車で行ってました


自分で行かせといて言うのもなんですが


ちょっとアホやと思いました、、、




なんてことでバタバタさせていただいて


風邪ひきながらも


元気に動き回っております


今年もあと20日弱


怪我なく元気に新しい年を迎えれるよーに


皆さんもご自愛ください




では、また













大阪 寝屋川 リフォーム