お盆の思い出 | HappyBoyの日々

HappyBoyの日々

マツシタタカヒロが日々、マツシタタカヒロを語る。

セミの声が少しずつ無くなってきて


涼しくなるのかなと思ってたら


アチーなこのやろー


ってことで


こんにちは


マツシタタカヒロです


やっぱり10月くらいまでは暑いのかな?


今日から港区の現場は外の作業と並行して


中の作業も開始


今日は和室の聚楽壁の塗り替えです




暑いから材料もすぐ乾く


良いのやら悪いのやら…






数日遡って


お盆休み


ぼくちゃんが風邪ひいたり


台風が来たり


奥さんが風邪うつされたり


な感じで


娘ちゃんと2人でお墓参り行って


何処にも遊びに行かないのは


かわいそーなので


近場でひらパー行ってきました






高所恐怖症のぼくちゃんと違って


イケイケの娘ちゃん


ジェットコースターやら


ほんわか系やら


フリーパスちぎれるぐらい


楽しんでました


皆さんはどんなお盆を過ごされたんでしょーか?


良い思い出ができてると嬉しいです



では、また












松下工務店