通常ブログです(^-^) | タカヒロ。ブログ

タカヒロ。ブログ

松山市のバンド
チーム・レヴォトミンの活動を中心に
タカヒロ。の日常を書いてます。

どうも
タカヒロ。です(^-^)






このところ
大変なことが続きました!

大阪を中心とした台風被害
北海道の地震

被害に逢われた方々には
心よりお見舞い申し上げます
m(__)m



昨日まで
地元の松山市周辺も
大雨が続きまして
避難勧告まで出たり
「また豪雨被害が?」と
心配しましたが
大丈夫みたいです。





そんななかでも
テニスの大坂なおみ選手の
全米オープン優勝は
嬉しいニュースでした❗

ファミコンのテニスしか
やったことないですが
感動しました❗

何と言っても
あのハンパないアウェイ感
というか、完全アウェイの
最も厳しい状況下で
最後まで集中して戦い
素直で誠実なスピーチ❗
素晴らしいです(^-^)




さて!
わたくしはと言いますと

9月はライブがないので
「タカヒロ。& こうへい」の
練習にいそしむ日々です。

8月に
「タカヒロ。& こうへい」で
ちょっとライブに出てみて
個人的に好感触というか
やり易さ、楽しさを感じ
このユニットをやっていこうと思いました(^-^)



そういうことで
持ち曲を増やす算段を
スタジオにて
やっています❗


私はアコギで
こうへいはエレキで
これまでソロでは
表現できなかった部分を
目指しています~🎵









バンドの方は
10月あたりから
忙しくなると思いますので
バンドの合間の活動に
なると思います(^-^)



そして❗
レヴォトミン-Cの
ライブが決定しました❗

(仮)LEVO ROCK
11月24日 土曜日
松山市 三番町 6-2
ab's square 2F
スタジオOWL

ロック系のバンドを
集めて行います❗

また詳細は
随時掲載させていただきます。






                    タカヒロ。でした