いや〜最近セローが楽し過ぎてパニガーレの出番が減りました。

当初はセローでフラット林道や丸太越えなんかしたいと購入しましたが、少しボコボコの林道が楽し過ぎて、、、
ボコボコ林道はオフ車じゃ無いと走れませんので、当然オフ車以外のバイクにお乗りの方は体験出来ません。
一度走って見ると最高に楽しいですよ〜😁



本日は鳥居林道3往復してから湯の花林道往復!

どちらも走りやすく楽しい林道ですが、一人は寂しいですね、、、目の前をキジが急に横切った時は大声で叫んでしまいました😅

転けても低速なんで、、、

売れ残りの宇宙船みたいなセローの顔を、安物カウル付きライトに変更!
格好良くなりました(笑)


イタツゴ林道は景色最高ですが、単調な道が続く感じですね🤗

身体は打ち身や筋肉痛ですが、もうセローに乗りたいです🤗