水曜日定休日の為、火曜日の夜はなかなか寝付けません!(笑)
子供の学校が懇談の為 普段より帰りが早い!
帰って来たらスグに心斎橋にタピオカジュースを二軒廻ってから生野コリアンタウンでチーズドッグとチーズダッカルビを食べに連れて行く!との予定が有ったので9時出発!13時帰宅予定の4時間ツーリングに!12時まで走った所でUターンして戻るつもりで走りました。能勢を抜け道の駅スプリング日吉の手前でタイムアウトとなり帰宅しました!
帰りにどうしても気になったので職場に寄り道。
そう。アマリングが、、、安全運転の象徴なので恥ずべきものではない!?とのご意見もお有りの様ですが、私は無い方がカッコイイと感じるので、サンダーで削ります。
ほれほれなかなかの出来栄えですね!どうせ真ん中しか減らないで交換するならば、端っこ自分で削ったる思想です。(笑)
ラジコンをやり始めて12年。遂に念願叶い全日本大会に出場して来ました!
金曜に2WD予選4回
土曜日に4WD予選4回
日曜日に両クラス予選一回後 決勝。
感想は、、、
●一番に楽しい!
●想像してたよりも走行の機会がたくさん有り、退屈な時間は少ない
●地元の私達は多少なり有利なハズが、ほかの方めっちゃ速い。。。
●ワークスの走りは驚きを通り越して感動レベル
●そのワークス選手達と気軽に会話を楽しめる機会が多く有り、ワークス入りするキッカケなどの話を聞けた(笑)
●超しんどい(笑)
●練習走行で組み分けを決定するので、まだまだ速さに自信がない方でも参加しやすい!
●是非、こんなラジコンブログを読んで下さってる貴方も出場出来るならばしてみては如何でしょうか!(笑)

私のマシンが最も輝いてますね〜(笑)
気持ち良く走れ、嬉しい思いと悔しい思いを味わせてくれたコース全貌。

久しぶりの土路面の全日本。成功だったんじゃ無いでしょうか! 参加者の顔を見ていて そう感じました。
しかし、まだ疲れが残ってます。。。(笑)

そうそう、私の成績ですが両クラス共に26位でした。
26位だったと言うと、「何人中で〜?」と皆に聞かれますが、そんな事は関係無い!私は日本で26番目に速いんだ!と声を荒げて説明しておりますアハハ〜(笑)
1週間、470キロ走行しての印象ですが、
結論から言うとサーキット向きですね!
パニガーレ のスタイルに魅力を感じている方で、私の様にツーリングメインならば間違い無く959がオススメです。
勿論、V4を手にした事を後悔などはしておりませんが(笑)
これからたくさん可愛がってやりますよ!(笑)


やっとこさボディのガラスコートを施行しました!
もともと新車は美しいモノとの意識が有りますが、明らかにツヤと照りが増します!
ついでにヘルメット、ホイール、ナンバープレートにも施行しました!(笑)

脱脂してから2液のコーティング剤を塗り込み、暫し浸透乾燥させてからファイバークロスで拭き上げ!更にコーティング用の艶出し剤で仕上げました。(笑)


テカテカツルツル気持ち良い〜(笑)

革パン以外で乗る事を許さない激アツバイクですが、最も攻撃力の有るフレームには防熱シートを貼り付け!コレが予想を上回る効果がっ!
更にタンク上部は不要に感じて剥がした滑り止めゴムを二番目に熱いシートフレームカバーに貼り付け!コレも効果バッグンでしかも滑らないのでニーグリップが楽チンになりました。
まぁ、排熱性は悪くなるでしょうが、なにか影響が出るとは思えませんので満足な結果が得られました。

何も貼らない状態が最も美しくカッコ良いと思っていますが、気持ち良く乗れないと愛着も薄れますもんね!(笑)
テスト走行しましたが、薄手のズボン一枚でも充分乗れる程に改善出来ました!

そうそう本日は旅立った899が遊びに来てくれました!

さぁ、雨も続きますのでラジコン全日本に向けて用意しますかね。(笑)
オイル交換のついでに外したマフラーカバーを耐熱黒塗装!
足付けなし!

火傷間近の激アツフレームに防熱シート貼り付けー!

カバー外した状態のマフラー。コレの方がカッコイイかな?とも思いましたが転倒した際、足に突き刺さりそうなのでカバーを取り付ける事に。
うぅ〜ん。黒が多すぎて上品さが無くなりましたね。。。まぁえーかぁ。(笑)

追記。。防熱シートは絶大なる交換が確認出来ました!これは全面に貼るしかないですね!
慣らし中のV4で310号線金剛山を抜け紀ノ川フルーツラインを通り 龍神スカイラインに!
ひと月前899で来ましたがV4の走りは、、、

やはり、山道クネクネ楽しい!気温も高くタイヤのグリップ感もしっかり有り、思った通り曲がります。街乗り時の時と印象が変わりました!

帰りは龍神のゆず夢カフェでカレーとピザ食べて、Uターンしないで高速有田インターから帰宅。
高速のETCゲートを過ぎてから禁断の全開。。。
一瞬で景色が流れます、まさにスターウォーズのワープって感じで身の危険を強く感じました(笑)
明日からG20の規制がある関係か南港付近インターから白バイ3台が登場!隊長が車線変更したらすぐに二人の隊員も車線変更!それに続いて私も車線変更。
しばらくの間私も含めた4台走行を、楽しんでましたが油断したすきにクルマに割り込まれてしまい隊列を崩してしまいました。。。
隊長!申し訳ございませんでした!(笑)
そんな感じて帰って来て職場に寄った途端にガス欠。
満タンで約250キロ、給油ランプ点灯後75キロ程でガス欠テスト完了。
ちょうどコップ一杯程度のガソリンが会社に有ったので補充後、近所のシェル石油に!
しかし疲れました〜、やはり龍神スカイラインまで行ったら遠いですね、、、帰り道がツライ。。今後は金剛山を何度も往復する方が楽ちんやし良いかな(笑)
ほんまV4山道では良いバイク!
普段は観賞用バイクですね!(笑)
サーキット走ってみたいなぁ。。。